2012-01-25

Cafe Rigoletto ~吉祥寺~




カフェ・リゴレット

リゴレットといえば、六本木、銀座、丸の内、中目黒、横浜など

大都会に沢山の店舗がある、人気のお店。

その中でこの吉祥寺店は、一番最初にできたお店らしい。


この立地で、手頃な値段設定が人気の理由だろうね。

お客さんも女性が多め。

まさしく、20~30代女性をターゲットにした雰囲気です。


休日の昼間に女子4名で伺いましたが、周りは女子会ばかり。

子連れもOKです。

(なので1階はかなり騒がしい。静かに食事した人は2階を予約しましょう。)

土曜の昼間に時間制限もなくゆっくりさせてくれるので、

とてもありがたいですね・・・



ビールはハートランドの生が飲めます。おいしいよねー。

値段の手頃なワインも揃っていて、選ぶのも楽しい。


料理は感動的なものはないけど、どれもそれなりに美味しい。

可も不可もない感じかな。


CPも良いので、20代カップルのデートや、女子会にオススメのお店。

個人的には30代になったら、もう少し落ち着いたお店でデートしたいかな。

(基本的にこじんまりしたバルが好き♪)


私も、久しぶりに会う友達との新年会で毎年利用しています。

騒ぎたい&ゆっくり話したいときには、これ以上のお店は見つかりません!



関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops